

トリプルで使ってたPT

しばらくトリプルやらないと思うから使ってたPT晒し

エルフーン 臆病@残飯 HS252 D6
袋叩き 追い風 手助け 挑発

テラキオンに袋叩き打ったり追い風したりのサポート特化


テラキオン 陽気@珠 AS252 H6
岩雪崩 地震 正義の剣 守る

袋叩き正義の心で攻撃6段階上げて雪崩とか地震で無双


ドーブル 陽気@襷 HS252 B6
ワイドガード ダークホール 猫騙し この指止まれ

零度をワイドガードに変えてガブの雪崩とか隣のテラキオンが打つ地震とかから守れるように

追い風した後も生き残ってればダクホとかで妨害


ユキノオー 臆病@拘りスカーフ CS252 H6
絶対零度 吹雪 草結び 冷凍ビーム

相手の手持ちにテラキオンエルフーンがいたらテラキオンの代わりにこいつを先発で

相手のエルフーンがテラキオンに袋叩き入れる前に吹雪入れてエルフーンぶっころ

こいつのおかげでテラキオンエルフーンには無敗でした


メタグロス 意地っ張り@鋼鉄プレート 配分は忘れた
コメットパンチ 岩雪崩 バレットパンチ 自己暗示

ドーブルが死んだらこいつ出して自己暗示しようかなと

自己暗示する前に戦闘終ってあんまできなかったけど使い勝手はよかったかな

自己暗示前提に使うなら素早さ少し上げて攻撃下げてもいいかも


ラティオス 臆病@ドラゴンジュエル CS252 H6
流星群 めざ地 守る 身代わり

このPTで弄るならこいつ。トリプルなら攻撃範囲考えても竜の波動のほうがいいかも

そんでもっと思ったんだけどサザンドラ使うのもありだと思った


手っ取り早くレート上げたいならこのPT使うのもありなんじゃないでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
Welcome To DEATHBLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
おうえんばなー
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
