

アリーナオフレポ

7月28日に行われたアリーナオフに参加してきました。

使用PT 追い風雨 ~俺が信じたとにーを信じろ~

81f385f646e9f2285bb916b2727fdea3.png

配分はクソ適当なんで割愛 持ち物と技構成だけ

サザンドラ 臆病@ドラゴンジュエル
流星群 悪の波動 火炎放射 追い風

キノガッサ 陽気@気合の襷
タネマシンガン マッハパンチ 茸の胞子 守る

クレセリア 穏やか@食べ残し
冷凍ビーム 雨乞い 威張る 手助け

メタグロス 意地っ張り@ラムの実
コメットパンチ 思念の頭突き 地震 守る

ニョロトノ 控え目@神秘の雫
ハイドロポンプ 目覚めるパワー(草) 手助け 守る

ルンパッパ 控えめ@命の珠
ハイドロポンプ ギガドレイン 冷凍ビーム 猫だまし


予選

今回はメモとか一切取ってないんで結果だけ

5-1が3人並んで直接対決の結果もアレな感じで3人でじゃんけん

緑茶氏との練習の甲斐あって勝利!! 1位で通過

決勝トーナメント

1回戦
ゴリ押し

2回戦 VS緑茶 ポケモンは持ち主に忠実だった編
俺が貸してたラティオスがサザンに流星外したりして結果初手爆アドで勝利!!

この戦いで今日の俺は持ってると確信

準決勝
ムシャーナドサイ相手に危うい立ち回りしたけど勝ったからいい

決勝
ユキノオー ブルンゲル シャンデラ ドーブル モロバレル ハリテヤマ

キツメンオールスターwwwwwwwwww

戦う前に既に絶望

でも勝ったからね

キノガッサ弱いね

BVとり忘れたけどその内どっかにアップされるんじゃないかな


と言うわけで優勝でした

やったね


そしてここからが本番

VSしのぶ

負けたほうが名前の前にFCをつけるという絶対に負けられない戦い

手助けジュエル思念避けたりして勝ちました^^ やっぱ昨日は持ってたね

無事しのぶの座を守りました


2次会からは面倒だから書きません

山手線ゲームとか面白かったです。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
Welcome To DEATHBLOG

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
おうえんばなー
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
