

ウィッシュパ

今使ってるイッシュパでも

・ローブシン 勇敢@黒帯
【努力値】H164 A174 D172
【実数値】201-200-115-*-107-45
【技】アームハンマー/マッハパンチ/岩雪崩/守る
【調整先】控え目ランクルスのサイキネ耐え、威張るマッパで無振りサザン、テラキ確1、H振りシュバルゴ確2、H振りズキン確1

前はボルトルで威張る入れて戦ってたから調整はその名残。テラキ、サザンドラあたりを華麗にしばいてくれます。

・ムーランド 威嚇@オボン
【努力値】H252 A102 D156
【実数値】192-146-110-*-130-100
【技】恩返し/噛み砕く/電磁波/守る
【調整先】臆病サザンドラのジュエル流星耐え

大阪の緑色の魔法使いに使われて俺も使ってみようと思ったんで。威嚇入れれる、それだけで強かった。

・ランクルス 冷静@命の珠
【努力値】H244 D30 B30 C206
【実数値】216-*-99-188-109-31
【技】サイコキネシス/シャドーボール/トリックルーム/守る
【調整先】控え目シャンデラのシャドボ耐え、補正無しA252アーケオスのジュエルバット耐え

冷静である必要があまりないかな。完全なトリパってわけでもないしね。電磁波入れてもテラキオン抜けないから控え目で作り直す予定。相手見てトリル張ったりもして選出率はかなり高め。

・エルフーン 穏やか@オッカ
【努力値】H252 B6 D252
【実数値】167-*-106-97-139-136
【技】ギガドレイン/アンコール/甘える/嘘鳴き
【調整先】特に無し

サポセン。テラキ抜けないんで持ち物は適当にオッカにしてるだけ。臆病HSでギガドレ→草結びの型も一応いるけど少しでも場持ちさせたいんでいまんとここっちを採用。甘えるや嘘鳴きで確定数変えて隣のポケモン徹底サポート。

・テラキオン 陽気@気合の襷
【努力値】H6 A252 S252
【実数値】167-181-110-*-110-176
【技】インファイト/岩雪崩/電光石火/守る
【調整先】特に無し

どこにでも転がってるテラキオン

・サザンドラ 控え目@ドラゴンジュエル
【努力値】H220 C238 S52
【実数値】195-*-110-192-110-125
【技】流星群/悪の波動/大文字/守る
【調整先】臆病サザンドラの龍の波動耐え、スカーフ持たせて最速116族抜き+1

前はスカーフもたせてたんで調整はその名残。あんまり意味無い気がするけどw
嘘鳴き波動や嘘鳴きジュエル流星で耐久調整とか関係ありませんでした!


こんな感じのぱーりぃです。

サザンドラは痺れまくるから作り直し安定。調整も変えるかな。

使ってて楽しいPTではありました。
プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
Welcome To DEATHBLOG

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
おうえんばなー
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
