スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずいろスタン

とりあえずほんのちょっぴり配分変えて作ってみた

パラセクトに負けた

ニョロボン出てきて動揺したように出てきたパラセクトに動揺して頭の中が真っ白になりました☆

俺と対戦するときはパラセクトとニョロボン禁止な!


ディアルガの代わりにパルキア入れるのもありかなとか思ったり思わなかったりでパルキアの構成考えてた。

変態パルキアの構成が出来たが持ち物被るからクソやった!

持ち物変えても超高乱数で落ちるから一応試してはみるかな

きっとクソだろうけど
スポンサーサイト
プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
Welcome To DEATHBLOG

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
おうえんばなー
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。