

ぎがくろすぶれいく

花咲くいろは面白かったです。


決定戦に向けてスキルとか色々考えなきゃならないのに魔王ジェイムとか作ろうとしてる

ギガクロスブレイク使いたいだけなんだけ


後はデュラン適当に作れば素材も全部出来るからもうすぐ出来るんだけどねー

勝ち抜き戦

はぐれメタルキングとスラ・ブラスターでやってみた


結論から言うとスラ・ブラスターはカス

もろば斬り、特攻、爆裂拳とかアタックカンタ貫通する技が結構飛んでくるし、スラ・ブラスラーにダメージを与える要素のないモンスターはずっと防御してくるので時間がかかる

後ろには2枠、1枠とか1枠3体置いた方がいいかも。

次元龍好きだから使いたいね

挑発が嫌だから隣に行動はやいのいてつく波動持ち置けば割といいセンいくんじゃないかなって。

メタルキラー、ギガキラー、行動早い持ちの最強スライダーヒーローなんかが候補

レオパルドでもイイネ


今日は75戦目で魔人斬りが直撃して74連勝という普通な結果でした

歯茎

最強マスター決定戦後に買える卵の値段が結構張るようなんで勝ち抜き戦で金稼ぐの必須かなー

101連勝で25万ぐらいでしたね。

100連勝目指すならはぐれメタルキングいて魔人斬り当たらなきゃいけそうです。

スキルはHPUPSP、攻撃UPSP、メタルハンター、水芸、オセアーノンって結論

スタンバイはスラ・ブラスター先生でいいんじゃねえのっていう安直な


2匹のスキル完成したらどれぐらいまで勝ち抜けるか挑戦してみる



早く最強ピピットたそ作りたいデス

どや?

エスタークも倒したしはぐれメタルキングもスカウトした

パーティランクも最高にした

勝ち抜き戦も100連勝してレアモンスター貰った

どやっ!!

プレイ時間は47時間ほど

後は対戦用モンスター育成とスキル考察

それと獣王激烈掌の習得ですかね!

ごっどじいさん

DQMJ2P買いました。

Aランク以下のモンスターすべて最強まで出来るってことで自由度高くていいですね。

最強ゲロキャノンあるで!!


とりあえず現状はプレイ時間40時間でエスターク以外すべて撃破かな

真のGPやってないけど

レオタードとかオムライスは最強ジェネラルダンテと最強バッフロンの1000オーバーの攻撃力で圧殺

J2Pの裏ボス的なモンキッキーも圧殺

J2でゴミだったエスタークも圧殺できず圧敗

何度か挑んで辛うじて倒せたけど13ターンかかったから実質負けヽ(*゚д゚)ノ

 
ジェネラルダンテの呪文体性がアレだからPT新調しようって事でドルマゲスとゾーマ作りました。

この2匹加えて挑むも圧敗

魔人斬りがマジでキツイ。当たれば700弱のダメージ入って一気に崩される

小細工してたら10ターン以内で倒せなさそうだから攻撃力重視で魔人斬り来ないのを祈りつつ戦うってのが今の戦い方

まぁ、魔人斬り飛んで来るんだけど!


ゾーマにHPUPSPつけるなりして全体の能力底上げとエスターク戦に合ったスキルの充実を当面の課題に


現在のPTは最強雲の大王、最強バッファロン、最強ジェネラルダンテ、ゾーマ、ドルマゲス、クロウ

預かり所には最強魔王の使いやら最強軍隊蟻やらを幽閉

回復要員に雲の大王採用したけど守備が低くて打撃で落ちやすいのが難点。攻撃低くてもいいから守備高いモンスターにスイッチかな

ジェネラルダンテはずっと使ってるから見飽きた




あ、ピピット可愛いです
プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
Welcome To DEATHBLOG

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
おうえんばなー
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
