

豚うどん

今月のエロゲは良作揃いと見てます。

ままれの新作、lightの新作、CUBEの新作に加えかぐやの低価格抜きゲ三作、鬼ごっこFDと豊富ですね。

そんな私のイチオシはエフォルダムソフトのデビュー作の恋騎士ですね!!

まあ、あかべぇの姉妹ブランドなんだけどさ


とりあえずままれの新作の事から

ままれの新作は抜きゲ枠やね。

みけおう居なくなってどうなるかと思ったけどこの路線でいけば売上落とさなくて済みそうかな?


lightの新作は谷山さん枠

谷山さん出るだけで買う価値あるね。
いい感じに狂ってそうな役なんで期待が持てますね。

ヒロインもみやびすさんだしな!!

ただ、発売日に買うかは微妙なとこ


次にCUBEの新作だけど、体験版の評価が中々良さげなんだよね。

カントクのCG集としか見てなくてすまんなww

これは中古で買う予定


かぐやの低価格抜きゲ三作はたすくさんが原画担当してるのは買うとして残り2つは今んとこ見送りかな。

気になるけど金が足りないんで?(^o^)/


鬼ごっこFDはひたすらブヒブヒ

葵たそブヒイイイイイ

多分中古で買います


最後にエフォルダムソフトのデビュー作

真奈ちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイ

可愛すぎワロタ…ワロタ

ブヒイイイイイイイイイイイイイイイ

真奈ちゃんの特典コンプも視野に入るレベル

楽しみ過ぎてテスト勉強が全然はかどらないわな





同じ騎士娘ゲーのワルキューレロマンツェは安定の延期だそうで

ロマンツェが割とツボなんすよ。

ロマンツェ

ロマンツェ…

プレッシャー確認し忘れる男の人って・・・

ー君の枠で晒された。

マジ予想外。

ー君おにちくすぎ。


まぁ、そんなことはどうでもいいんだ。


先月で付き合い始めて1年経ったんだけどさ。

何かあげた方が良いの?


今までもそれなりに貢いできたけどやっぱ記念日的なものだから何かあげた方が良いの?

















もちろん、付き合い始めて1年になる愛車のことですよ。
プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
Welcome To DEATHBLOG

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
おうえんばなー
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
